SSブログ

ファミコン風ボブスレー・ジャマイカ選手のテーマソングムービー [スポーツ]

スポンサーリンク




皆さんは今年のソチオリンピックを見ていますか?
私はスケートボードなどを見てますね。

競技でボブスレーを見たことありますか?
002_m.jpg

なんとその競技ではジャマイカの方たちも出場しているんですよ。

でも、ジャマイカの方たちは資金が無いので、普通は参加できません。
そこでとった行動が世界中の人たちに募金を集ったんですよ。

そして結果としては、募金だけで8万ドル(820万ほど)、スポンサーや国を合わせると
17万8000ドル(1820万ほど)になったんです。

これって、かなりすごいですよね。

そのおかげもあり、無事に参加することが出来ました。

そして、そのジャマイカの方たちの姿勢からテーマソングムービーが作成されました。
その動画が以下のものになります。





動画を見た感じでは、かなり音楽に対してノリノリな感じで楽しいですよ。
結果は最下位でしたが、ジャマイカという雪の降らない国から参加したという
事実はかなりのチャレンジ精神を感じ取ることが出来ました。

ぜひ次回は最下位以外を頑張ってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

履歴書の送り状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送り状 (2014-07-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。