SSブログ

ダイソン新掃除機の開発に着手!!その実態は・・・ [生活]

スポンサーリンク




皆さんはダイソンの掃除機を使用していますか?
top.jpg


ここの掃除機ってすごいですよね。
いくら使っても吸引力が変わらず、しかもごみを圧縮してくれるから、
かなりごみ捨ての回数を減らせますからね。

しかし、そんなすばらしい掃除機を開発しているダイソンが皿にすごいものを
開発するようです。

なんとその機能はロボットが人間と同等に空間認識などといった人間と同等の
考えを持って掃除をするといった研究です。

この開発にダイソンは日本円で約8億5300万円を出資するようです。
これはかなり本格的に作ってくるようですね。

ルンバですらすごかったのに、さらにその上を行くお掃除ロボットを
作成するようですね。
でも、そんなのが開発されていったら人間駄目になりそうですね。

ドラえもんも夢じゃなくなりますね。
ましては、メイドさんロボットといった最高・・・ゲフンゲフン


まあ、かなり生活が楽になるかもしれませんね。
そうすれば、家族のこと仕事のことに専念できて、さらに技術が進歩するかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。