SSブログ

スーパーマンとバッドマンの夢の共演!! [映画]

スポンサーリンク




なんと、スーパーマンとバッドマンが共演するといった夢のような映画が現在作成中です。
top.jpg
クリストファー・ノーラン氏が製作総指揮、ザック・スナイダーが監督を務めるそうです。
(監督などは自分が詳しくないので、説明できないです・・・)


その映画のタイトルは
「バッドマンVSスーパーマン(仮題)」です。
なんか、タイトルだけ考えるとB級映画の香りがしてこなくもないです。


でも、それなりに面白い物語を作ってくれると信じています。



しか~し、この映画の放映予定は2015年7月17日となっていたのですが、
2016年5月6日に延期になっちゃいました~。

ちょっちショックです・・・


ワーナー・ブラザーズの話では「映画が複雑なビジュアルを含んでるから、もうちょっと話し合います」
といったように、映画に対する本気度が感じ取られるコメントでした。


実際2016年に放映を予定しているビッグ作品は「スターウォーズ」「アントマン」「アベンジャーズ」と
かなりの大ヒット作品が来るので、「バッドマンVSスーパーマン(仮題)」が埋めれてしまわないか
心配です。

でも、今の映像技術であればかなりの大作に仕上げてくれるだろうから
今から2年後が楽しみです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。