SSブログ

♪マルコメ さばの味噌煮缶の試食レビュー♪ [料理]

スポンサーリンク




今までのさば缶といえば、低価格で入手できて保管が出来る優れものでしたよね。
でも、味はというといまいちといった風潮でしたね。
(さばは好きなので、ケイは好きなんですけど。さば缶)

そんな中マルコメから新商品が発売されました!!

その名も「マルコメ さばの味噌煮缶」です。


この商品はマルコメが2年かけて天然醸造した二年味噌と鮮度のいい鯖を使用しています。


実際の缶詰は下図のとおりですね。
DSC_7282_m.jpg


今までの缶詰のように、シンプルなデザインになってますね。

そして、実際に皿に出してみると下図のとおりですね。
DSC_7297_m.jpg


身は大きく、一口では厳しそうですね。
実際に食べてみると骨まで柔らかくなるほど、じっくり煮込まれていて
食べていても骨がのどに刺さることはなさそうです。


感想としましては、定職やでそのまま出てても文句の言えないほど
美味しかったです。
自称さば缶愛好家としましては、定期購入をすべきだと悩むほどです。

欲しい方は以下のURLから購入可能ですよ。
http://www.miasa.jp/Commodity.html?SHOHIN_CD=5001671088

購入されたことがある方はぜひ感想を共有してください。
魚嫌いな人は缶詰から挑戦されてはどうでしょうか?
魚くささもなく、食べやすいですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。