SSブログ

新海誠の新作「クロスロード」がyoutubeで配信 [アニメ]

スポンサーリンク




皆さんは新海誠先生の作品は見たことがありますでしょうか?

作品例としましては、「秒速三センチメートル」が有名ではないでしょうか?
あの作品は、登場人物たちがうまく思い人に思いを伝えられないことに葛藤している
姿を描写していたように、私は感じています。

その性か、感情移入でき、寂しくなることもありましたね。


そんな新海誠先生の新作「クロスロード」がyoutubeで120秒の完全版が配信されました。
もともとは、「Z会」のCMであり、30秒CMでした。

30秒のときから普通のCMとは違い、何かの映画のCMかと勘違いするほどの出来ですね。
そんなCMが120秒と完全版になって公開されたので、感謝感激雨あられですね。

内容としましては、やはり「Z会」のCMということもあり、
受験がメインとなっています。

主人公は男と女の二人になりますが、都会と離党と全く異なる環境の二人が
軸にストーリが進みます。
そして、受験を受け物語は終盤となるのですが、あまり詳しく話してしまうと
もったいないので、ぜひ皆さんは動画をごらんになってください。

以下が120秒バージョンの「クロスロード」です。


一応30秒バージョンもどうぞ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。