SSブログ

スマホの価格が3000円以下!? [IT]

スポンサーリンク




みなさん、いつもスマホは使われていますか?
私は中毒のようにさわりっぱなしですw

でも、購入するときはあまりの高さに躊躇することはありませんか?

しかし、世界ではなんと格安のスマホが発売されるようです。
00-top.jpg

その値段はなんと
約2600円!!

信じられますか?いや、私は信じられませんね。
スマホといえばパソコンと同じくらいの値段で販売していますから、
これは偽者ではないのかと信じられませんでした。

しかし、下記の動画を見ると真実のようです。


動画を見てわかるように、かなり軽い動作で動いていますね。


ちなみに販売しているのは、中国のSpreadtrumという会社です。
ターゲットとしましては、新興国にスマホを普及させたいためとのことです。

もし、スマホが問題なく動作するようであれば日本のスマホ業界に
大打撃となる商品かもしれませんね。
発売は2015年を予定しているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。